くれよん クリスマス会のお知らせ


親と子のほっとスペース

くれよんクリスマス会🎄

 

日ごろ子育てに頑張っているお父さん、お母さん、

みなさんご一緒にクリスマスをお祝いしましょう

今年の会場は、礼拝堂です。

手遊び、紙芝居、そして素敵なオーナメント作りもします。

初めての方もお気軽にいらしてください。お待ちしています。

 

日時:12月4日(土曜日)

①10時半〜12時(3歳前のおともだち)

②13時半〜15時(3歳から入学前のお友達)

 

参加費:200円

 

申し込み:LINE、メール、または電話でお申し込みください。

📨crayon.ngc@gmail.com

練馬グレースチャペル

📞03 3991 4940 

 

 


緊急事態宣言解除されたため、10月26日よりくれよんを再開します。

いつもくれよんをご利用いただきありがとうございます。

ずっとお休みしていたくれよんですが、10月26日より、やっと再開することになりました。

とはいえまだコロナは収束していないため、感染予防を考えて、毎回5組までとさせていただきます。

 

 

開催日:2021年10月26日より、第二・第四火曜日

時間:10時~11時半ごろまで

対象:主によちよち歩きのお子さんと保護者

参加費:当分の間は無料とします。有料に切り替わる時にはお知らせします。

会場:練馬グレースチャペル1階

申し込み方法:LINEからくれよんの公式LINEに登録して、予約をお願いします。

 

コロナで家でお子さんと二人きりになっているお母さんも多いと思います。

悩みを打ち明けたい、普通に大人と会話したい。そんな方も是非ご利用ください。

くれよんオフィシャルLINEへのご登録はこちらからお願いします。



緊急事態宣言が再発令されたため、5月はくれよんをお休みします。

いつもくれよんをご利用いただきありがとうございます。

東京に緊急事態宣言が発令されました。宣言期間中は、教会の活動は残念ながらお休みになります。

予約してくださった方、興味を持って除いてみようと思ってくださった方、申し訳ありません。

再開の際には、またご連絡させていただきます。

育児がしんどい、我慢が難しい、誰かに話を聞いて欲しい、などご相談がある方は、LINEやお電話で個別に対応させていただきますので、ご連絡ください。また、皆さんにお会いできる日を楽しみにしています。

 


くれよんオフィシャルLINEへのご登録はこちらからお願いします。


緊急事態宣言が発令されたため、1月はくれよんをお休みします。

いつもくれよんをご利用いただきありがとうございます。

やっと再開出来たくれよんですが、今回発令された緊急事態宣言をうけて、一月のくれよんをお休みすることになりました。

楽しみにしていた利用者の皆様には申し訳ありませんが、ここが我慢のしどころということで、お許しください。

二月のくれよんに関しては、コロナの感染状況をみて、また判断したいと思います。

皆様の健康と、一日も早いコロナの終結をお祈りしています。


くれよんのご利用について

新型コロナウィルス感染拡大防止のために

☆当面、ご利用は予約制とします。(ご都合等によりキャンセルされる場合は、必ずLINEにてご連絡をおねがいします)

☆大人の方は、マスク・靴下を着用してください。

☆お出かけ前に検温をされ、発熱や体調がすぐれないなどの場合は、ご利用をご遠慮ください。

☆窓を開けて換気を行っています。上着などで体温調節を行ってください。

☆おもちゃやテーブル、ドアの取っ手などは、開場の前にアルコールで除菌しています。ご安心ください。

 

※状況に応じて、変更する場合もありますので、ご了承ください。